- 前ページ
- 次ページ
mmtsのワンピをお迎えしました
ピンク入ってるから
似合わないかなぁと不安でしたが
着てみたら
意外に大人な感じでした。
よろしな感じです(*´`*)
丈もミニすぎず
ちょっと色合い的に春っぽいけど
気にしない
いつ着てこうかなぁ(*´∀`*)

ピンク入ってるから
似合わないかなぁと不安でしたが
着てみたら
意外に大人な感じでした。
よろしな感じです(*´`*)
丈もミニすぎず
ちょっと色合い的に春っぽいけど
気にしない

いつ着てこうかなぁ(*´∀`*)
ダーウィン見てました。
(動物ドキュメンタリー)
今日は鳥特集でした。
お母さんが買ったげるって言ってくれたので
mmtsのワンピースを注文してしまいました(*´人`*)
猫の総柄で可愛いくて
届くのが楽しみです。
GADGET GROWのサイトを見る限り
欲しいのがなくて
あぁ・・・竜太朗さんに会えないのか・・・
と思っていたら
ポンチョがありました!
しかも可愛い!
早速お店にあるか問い合わせしたら
ボルドーと黒、各二着ずつあるとの事で
でも今取り置きしたら
一週間後取りに行かなきゃいけなくて
11月3日に取りに行きたいと伝えたら
「あ、イベントですね
」
とあっさりバレて
27日にあるかないか折り返し連絡してくれるそうです
優しい~(*´`*)

なかったら・・・
どうしようって話なんですが・・・
それまであるといいな・・・
(動物ドキュメンタリー)
今日は鳥特集でした。
お母さんが買ったげるって言ってくれたので
mmtsのワンピースを注文してしまいました(*´人`*)

猫の総柄で可愛いくて
届くのが楽しみです。
GADGET GROWのサイトを見る限り
欲しいのがなくて
あぁ・・・竜太朗さんに会えないのか・・・
と思っていたら
ポンチョがありました!
しかも可愛い!
早速お店にあるか問い合わせしたら
ボルドーと黒、各二着ずつあるとの事で
でも今取り置きしたら
一週間後取りに行かなきゃいけなくて
11月3日に取りに行きたいと伝えたら
「あ、イベントですね
」とあっさりバレて
27日にあるかないか折り返し連絡してくれるそうです

優しい~(*´`*)


なかったら・・・
どうしようって話なんですが・・・
それまであるといいな・・・