色々リセットできました


11月のブログが気持ち悪すぎて消去ー

深く考えずにいきます

また新たな出会いもあったしね

前向きに頑張ろうと思います



おやすみなさいー



感情吐き出して
今すぐ素直になれ
mmtsのワンピをお迎えしましたドキドキ


ピンク入ってるから
似合わないかなぁと不安でしたが
着てみたら
意外に大人な感じでした。

よろしな感じです(*´`*)

丈もミニすぎず
ちょっと色合い的に春っぽいけど
気にしないドキドキ

いつ着てこうかなぁ(*´∀`*)
ダーウィン見てました。
(動物ドキュメンタリー)

今日は鳥特集でした。



お母さんが買ったげるって言ってくれたので
mmtsのワンピースを注文してしまいました(*´人`*)ラブラブ
猫の総柄で可愛いくて
届くのが楽しみです。



GADGET GROWのサイトを見る限り
欲しいのがなくて


あぁ・・・竜太朗さんに会えないのか・・・


と思っていたら
ポンチョがありました!
しかも可愛い!


早速お店にあるか問い合わせしたら
ボルドーと黒、各二着ずつあるとの事で
でも今取り置きしたら
一週間後取りに行かなきゃいけなくて
11月3日に取りに行きたいと伝えたら


「あ、イベントですねニコニコ

とあっさりバレて
27日にあるかないか折り返し連絡してくれるそうですラブラブ
優しい~(*´`*)音符音符



なかったら・・・
どうしようって話なんですが・・・
それまであるといいな・・・