MILK高いし・・・


エミキュも高いし・・・


集めるの大変ぢゃない(・・?)

と思っていたところ


かわゆすなブランドが!



しょこたんの



ドキドキmmtsドキドキ


何気なくサイト見てたら


ツボなんですがっ!!


さすがMILK好きなしょこたんラブラブ


お値段もよろしな感じドキドキ

でもね

東京にしかないのが悲しすな感じ汗汗


来年東京に買い物旅行行きたいなぁDASH!DASH!


本当に可愛いの~ラブラブ

キュンキュンしちゃう(*´人`*)

26にもなったし
BABY卒業します。
クラシカルも卒業。


今年どうしてレトロやクラシカル流行ってるの?


みんな着てるから嫌になって
あんなに大好きだったのに
すっかり冷めてしまいました。


AMOちゃんコラボワンピを買ったのをきっかけに
甘辛にしようかな~。
このワンピにライダース着たら絶対可愛いドキドキ
来月ライダースを買わねば。

エミキュやMILKでカットソーワンピを集めようと計画ちゅん(・◇・)ドキドキ

服の事考えると楽しいなぁ~
こんなわたしも26才です。
ふと考える。
いつまでBABY着れるのだろう・・・
いや、もうアウトだよね(笑)
もうだめだよね(笑)


MILKに移行しようかなぁ・・・

BABYは普通に着れる感じのは買ってこうかなぁ。
スカートとか。
ワンピはさすがに無理かなぁ(´;ω;`)?
友達もゴスあがったし・・・
そんな時期よね。