26にもなったし
BABY卒業します。
クラシカルも卒業。


今年どうしてレトロやクラシカル流行ってるの?


みんな着てるから嫌になって
あんなに大好きだったのに
すっかり冷めてしまいました。


AMOちゃんコラボワンピを買ったのをきっかけに
甘辛にしようかな~。
このワンピにライダース着たら絶対可愛いドキドキ
来月ライダースを買わねば。

エミキュやMILKでカットソーワンピを集めようと計画ちゅん(・◇・)ドキドキ

服の事考えると楽しいなぁ~