26にもなったし
BABY卒業します。
クラシカルも卒業。
今年どうしてレトロやクラシカル流行ってるの?
みんな着てるから嫌になって
あんなに大好きだったのに
すっかり冷めてしまいました。
AMOちゃんコラボワンピを買ったのをきっかけに
甘辛にしようかな~。
このワンピにライダース着たら絶対可愛い
来月ライダースを買わねば。
エミキュやMILKでカットソーワンピを集めようと計画ちゅん(・◇・)
服の事考えると楽しいなぁ~
BABY卒業します。
クラシカルも卒業。
今年どうしてレトロやクラシカル流行ってるの?
みんな着てるから嫌になって
あんなに大好きだったのに
すっかり冷めてしまいました。
AMOちゃんコラボワンピを買ったのをきっかけに
甘辛にしようかな~。
このワンピにライダース着たら絶対可愛い

来月ライダースを買わねば。
エミキュやMILKでカットソーワンピを集めようと計画ちゅん(・◇・)

服の事考えると楽しいなぁ~