仕事の時はメンズな格好で行く事にしました(*´∀`*)
なので
さっきお姉ちゃんに
「ににいらない服あったらちょうだいって言っといて
」
と伝えました(@゚▽゚@)
細身のパンツ買わなきゃなぁ。
mossyしか合うサイズないんですが…
高いんだよぉ~(´Д`)
一本デニムは持ってるんですがねっ★
UNIQLOでもいっかなぁ、おっきいかなぁ…(´`)
黒パン買う予定です
このまま
またメンズな格好になったりしたりして…(笑)
なので
さっきお姉ちゃんに
「ににいらない服あったらちょうだいって言っといて
」と伝えました(@゚▽゚@)
細身のパンツ買わなきゃなぁ。
mossyしか合うサイズないんですが…
高いんだよぉ~(´Д`)
一本デニムは持ってるんですがねっ★
UNIQLOでもいっかなぁ、おっきいかなぁ…(´`)
黒パン買う予定です

このまま
またメンズな格好になったりしたりして…(笑)