仕事の時はメンズな格好で行く事にしました(*´∀`*)


なので
さっきお姉ちゃんに
「ににいらない服あったらちょうだいって言っといてドキドキ
と伝えました(@゚▽゚@)



細身のパンツ買わなきゃなぁ。
mossyしか合うサイズないんですが…
高いんだよぉ~(´Д`)
一本デニムは持ってるんですがねっ★


UNIQLOでもいっかなぁ、おっきいかなぁ…(´`)


黒パン買う予定ですラブラブ

このまま
またメンズな格好になったりしたりして…(笑)