テケテケお散歩白と黒のカットソー買おうと思ってクレドソルへ行きました無地のシンプルなカットソーはここのが安くて伸びないし一番いい気がします。したら、レジメンタルのジャケットが…!可愛い…迷って迷って迷ってたらおかんが買ってくれましたぁ~レジメンタル大好きぃ~柄モノ大好きです(*´∀`*)秋が一番好き