どうしても赤シャドウが使いたくて

練習してました(`・ω・´)

昔のりょぺこのメークを参考にドキドキ

AMOちゃんも赤シャドウ使ってるみたいだから

ぼかしぼかし・・・


できたぁ!!

と思ったけど

仕事の時限定かな音符音符
嬉しいねぇ(´∀`*)ラブラブ


翠ちゃんのブログで知りましたキラキラキラキラ



あっちゃんがボブにしてて
可愛かった(。・ω・。)
白と黒のカットソー買おうと思って


クレドソルへ行きましたDASH!

無地のシンプルなカットソーはここのが安くて伸びないし一番いい気がします。


したら、レジメンタルのジャケットが…!
可愛い…ドキドキ
迷って迷って迷ってたらおかんが買ってくれましたぁ~ドキドキ

レジメンタル大好きぃ~ドキドキ

柄モノ大好きです(*´∀`*)

秋が一番好きラブラブ