もうすぐ夏も終わり もう気持ちは秋です 今日の服は長袖にブーツに頭にポンポンまでつけてます 仕事まで時間あって暇だったのでアニメイト行ってきましたが欲しいものは特になく 昨日ある出来事があったので友達にいっぱい相談してしまいましたいつも聞いてくれてありがとぉって本当に思います
そういえばネッ リボンカチューシャを見に行ったのに ベレー帽ばかりお店に置いてありました やっぱり秋だから 今はチェックが気になるので チェックのスカートとか チェックのシャツとか たくさん欲しいな 今KERA読んでますが 個性派になってるので 明日なんか雑誌買いにいこうかなぁ Zipperか 古着MIX(やっぱり翠特集が気になる) どっちにしようかなぁ
大須で買いました ワンピとブラウスがセットで 3000円 緑がやけに可愛く見えたので緑をチョイス 今年はクラシカルなアイテムがいっぱいで嬉しいなぁ 久々にさぼてんとBUZZも行きました これから大須で買い物しようかな