大須で買いました ワンピとブラウスがセットで 3000円 緑がやけに可愛く見えたので緑をチョイス 今年はクラシカルなアイテムがいっぱいで嬉しいなぁ 久々にさぼてんとBUZZも行きました これから大須で買い物しようかな