そういえばネッ リボンカチューシャを見に行ったのに ベレー帽ばかりお店に置いてありました やっぱり秋だから 今はチェックが気になるので チェックのスカートとか チェックのシャツとか たくさん欲しいな 今KERA読んでますが 個性派になってるので 明日なんか雑誌買いにいこうかなぁ Zipperか 古着MIX(やっぱり翠特集が気になる) どっちにしようかなぁ