鬼ときめく記憶-2011082109540000.jpg

名古屋市科学館に恐竜展を見に行ってきました。

プラネタリウムですごい人だったんですが

チケ持ってたので

すいすいと長蛇の列を並ばずに入れました(*´`*)


残念ながら展示は小さく短く一回りして終わってしまいました(;´`)

ティラノちゃんと写メ撮ってきましたよヨホホホ。

やっぱり獣脚類のが好きだなぁ

また来年も違うとこであるといいな。
昨日寝てしまって消えてしまった(;´`)

あーあ。


最近カッテージチーズにはまってます。
チーズは食べれないんだけど
モッツァレラやカッテージチーズなら食べれるのです(*´`*)


さっき古着MIXで翠ちゃん特集見てきたけど
翠ちゃん普通の格好してたから買わなかったです。


後、deux boutonのリボンカチューシャが欲しすぎる!!

再入荷するといいなぁしょぼんしょぼん
もっと早く存在に気づいていれば(´;ω;`)

三連リボンになってて

めっちゃかわいーの(*´∀`*)

ほしーの(*´∀`*)

今度の休み

恐竜展行くんですが

その後に

カチューシャ探しにでかけよう。

最近ごちゃごちゃしてなんだかなぁって思ってたけど

竜太朗さんのカバンの中身特集があったのでゲットしてしまいましたドキドキ

やっぱかっこいいなぁ

持ってるのとか可愛いなぁ

鞄すごい探したけどなかった(ノд<。)゜。

はっ!

まさかの…

まさかの?