可愛いーMILK
すっかり虜です(*´`*)

欲しいのいっぱい、でも高いから買えない(笑)
朝、木苺はすぐ寝ちゃったので雛苺と遊んだ後
ずっとムック本見てました(笑)
クラシカルもいいけど
メルヘンも可愛い

すっかり虜です(*´`*)


欲しいのいっぱい、でも高いから買えない(笑)
朝、木苺はすぐ寝ちゃったので雛苺と遊んだ後
ずっとムック本見てました(笑)
クラシカルもいいけど
メルヘンも可愛い

ムック本ゲットー(*´∀`*)
美沙子ちゃんのブログで知りました

トートバッグ付いてて
可愛い~
MILKは高くて中々買えないから嬉しいなっ(。・ω・。)
アニメイト行って
銀魂のノートをスケジュール帳代わりに買いました。
ヴィヴィアンの手帳、重くて…(;´`)
10月になったらワンピースの手帳買うんだい(*´∀`*)


美沙子ちゃんのブログで知りました


トートバッグ付いてて
可愛い~

MILKは高くて中々買えないから嬉しいなっ(。・ω・。)
アニメイト行って
銀魂のノートをスケジュール帳代わりに買いました。
ヴィヴィアンの手帳、重くて…(;´`)
10月になったらワンピースの手帳買うんだい(*´∀`*)

