店長の顔伺いながら仕事して…

ご機嫌取りして…

疲れた(;´`)

店長は変わろうとしてるだけかもだけど

昨日機嫌悪かったし…

疲れた(;´`)
可愛いーMILKドキドキ

すっかり虜です(*´`*)キラキラキラキラ

欲しいのいっぱい、でも高いから買えない(笑)

朝、木苺はすぐ寝ちゃったので雛苺と遊んだ後

ずっとムック本見てました(笑)

クラシカルもいいけど

メルヘンも可愛いドキドキ
ムック本ゲットー(*´∀`*)ドキドキ

美沙子ちゃんのブログで知りましたキラキラキラキラ

トートバッグ付いてて
可愛い~ドキドキ

MILKは高くて中々買えないから嬉しいなっ(。・ω・。)


アニメイト行って

銀魂のノートをスケジュール帳代わりに買いました。

ヴィヴィアンの手帳、重くて…(;´`)

10月になったらワンピースの手帳買うんだい(*´∀`*)音符音符