お姉ちゃんとにに夫婦の
北海道ウェディング

行ってきましたぁ
(*´`*)
北海道は暑かったです(ノд<。)゜。
結婚式当日は快とっても快晴でした
お姉ちゃんがとっても幸せそうで
結婚願望なかったけど
結婚もいいなぁ
って思っちゃいました

りかもちょっと結婚したくなっちゃいました
笑
大好きなお姉ちゃんがとても幸せそうだと
とっても嬉しいです


北海道ウェディング


行ってきましたぁ
(*´`*)
北海道は暑かったです(ノд<。)゜。
結婚式当日は快とっても快晴でした

お姉ちゃんがとっても幸せそうで
結婚願望なかったけど
結婚もいいなぁ

って思っちゃいました

りかもちょっと結婚したくなっちゃいました
笑大好きなお姉ちゃんがとても幸せそうだと
とっても嬉しいです


