お姉ちゃんとにに夫婦の

北海道ウェディングベルラブラブ

行ってきましたぁ長音記号2(*´`*)ドキドキ

北海道は暑かったです(ノд<。)゜。


結婚式当日は快とっても快晴でした晴れ


お姉ちゃんがとっても幸せそうで

結婚願望なかったけど

結婚もいいなぁ長音記号2ラブラブって思っちゃいましたベルキラキラ


りかもちょっと結婚したくなっちゃいましたラブラブ


大好きなお姉ちゃんがとても幸せそうだと

とっても嬉しいですドキドキドキドキドキドキ
姉の結婚式の為

明日から二泊三日

北海道に行ってきますドキドキ


荷造りは後当日入れる物だけ~




雛苺と木苺を動物病院に預けに行きました。

ちゃんとご飯食べてくれますように(>人<)

心配です(´`)


千歳空港に着いたら

アニメイト行く予定(笑)

そして旅行中に鞠也ちゃんのパスケースが届くとゆう…

日にち指定したんだけどなぁ

おかしいなぁ

でわ

盛大に

祝ってきますドキドキ
悩みすぎて
つかりた

北海道前なのにね

おやすみなさい