悩む。

悩んでもしょうがないんだけど…

悩むなぁ。
昨日はエスプリークのアイシャドウ(もう廃盤ぽい)を買ったので
清水さんに担当してもらって
メイクしてもらいました。

チークも塗ってくれてヴィセのピンクを買いました♪

そのあとアニメイト行って
緋弾のアリアのポーチがあったのだけど
マジックテープ…(´`)

ファスナーだったら買ったのに。


4日にクロワーゼグッズが出るから
見に行くのだ!
店長がわたしに対して苛々してたので

もう限界で

「前から思ってましたが店長が怖くて仕事できません」

と言ったら
ぶちギレた~。

自分の行動を反省することもなく

「あたしが悪いの?!あたしのせいなんでしよ!人のせいにする人間嫌いなんだけど!」

…言葉でなかった。
何この人、って。
店長は頭に血が昇ってた。

しばらくしてから店長落ち着いたらしく
淡々と「社員にも言われた事あるんだよね、そんなんぢゃ新しい人みんな辞めてくって」って話し出した。

店長に話す前に社員に泣きながら話してたら、
社員も「わたしも。楽しく仕事できないよね」って言ってた。

後で社員と店長話してて
店長号泣したらしい。

社員が「今まで辞めてった子は店長が原因」みたいな事言ったみたいで。

店長はそれを見てみぬフリしてたけど、現実をみた感じでショックだったらしい。

明日も社員と話すって言ってた。


しばらくしたら
店長はまたいつもの通り毎日怒鳴るんだろうか。

りか、どうしたらいいんだろう。