昨日はエスプリークのアイシャドウ(もう廃盤ぽい)を買ったので
清水さんに担当してもらって
メイクしてもらいました。
チークも塗ってくれてヴィセのピンクを買いました♪
そのあとアニメイト行って
緋弾のアリアのポーチがあったのだけど
マジックテープ…(´`)
ファスナーだったら買ったのに。
4日にクロワーゼグッズが出るから
見に行くのだ!
清水さんに担当してもらって
メイクしてもらいました。
チークも塗ってくれてヴィセのピンクを買いました♪
そのあとアニメイト行って
緋弾のアリアのポーチがあったのだけど
マジックテープ…(´`)
ファスナーだったら買ったのに。
4日にクロワーゼグッズが出るから
見に行くのだ!
店長がわたしに対して苛々してたので
もう限界で
「前から思ってましたが店長が怖くて仕事できません」
と言ったら
ぶちギレた~。
自分の行動を反省することもなく
「あたしが悪いの?!あたしのせいなんでしよ!人のせいにする人間嫌いなんだけど!」
…言葉でなかった。
何この人、って。
店長は頭に血が昇ってた。
しばらくしてから店長落ち着いたらしく
淡々と「社員にも言われた事あるんだよね、そんなんぢゃ新しい人みんな辞めてくって」って話し出した。
店長に話す前に社員に泣きながら話してたら、
社員も「わたしも。楽しく仕事できないよね」って言ってた。
後で社員と店長話してて
店長号泣したらしい。
社員が「今まで辞めてった子は店長が原因」みたいな事言った みたいで。
店長はそれを見てみぬフリしてたけど、現実をみた感じでショックだったらしい。
明日も社員と話すって言ってた。
しばらくしたら
店長はまたいつもの通り毎日怒鳴るんだろうか。
りか、どうしたらいいんだろう。
もう限界で
「前から思ってましたが店長が怖くて仕事できません」
と言ったら
ぶちギレた~。
自分の行動を反省することもなく
「あたしが悪いの?!あたしのせいなんでしよ!人のせいにする人間嫌いなんだけど!」
…言葉でなかった。
何この人、って。
店長は頭に血が昇ってた。
しばらくしてから店長落ち着いたらしく
淡々と「社員にも言われた事あるんだよね、そんなんぢゃ新しい人みんな辞めてくって」って話し出した。
店長に話す前に社員に泣きながら話してたら、
社員も「わたしも。楽しく仕事できないよね」って言ってた。
後で社員と店長話してて
店長号泣したらしい。
社員が「今まで辞めてった子は店長が原因」みたいな事言った みたいで。
店長はそれを見てみぬフリしてたけど、現実をみた感じでショックだったらしい。
明日も社員と話すって言ってた。
しばらくしたら
店長はまたいつもの通り毎日怒鳴るんだろうか。
りか、どうしたらいいんだろう。