素敵なおやすみ 29日と30日はお買い物デーでした エミキュで秋用コート。Innocent Worldでクラシカルワンピ。友達とインスト用にARROWでコルセットワンピとブラウス。 そしてそしてお買い物の後はアニメイト かなりテンション上がり可愛いアニメもチェックしてきましたぁ~ かなり居座ってゲットしたのがGOSICKのストラップと妖狐×僕SSのレタセ。 きゅるん 千歳空港でも居座ったらどうしようまりあ†ほりっくだけ探そうかなぁ 事前に調査だなっ意地でも行きます 本当に楽しかった~
明日はお買い物♪エミキュ行ってきます(=・ω・)コートを見に行く予定です★良いのあるといいなっ(*´`*)アイシャドーはRMKのアイクレヨンかアナスイかブルジョワか迷ってます。何がいいんだろぉ~★Crispも覗いてきます!