頑張ってこねこねしたアイシャドーがラメ落ちまくりまして

失敗に終わりました…

アナスイの買おうと思います(。・ω・。)

今日は凹んで泣いてな1日でした

明日本当に行きたくないなぁ
りかも常識できてないけど(*´`*)笑
心掛けてはいます。
考え方も変わらなきゃなぁ~って思ってます。

何とも思わないのかな
不思議。

湯音ちゃん見たいけど眠いよー(ρД)。。
2時まで起きてられない(ノд<。)゜。
昨日作ったアイシャドウに合いそうなのをゲットしました♪

NYXのウルトラパールのベビーピンク(*´`*)★

ブラシとチップがついてないので洗ってイタチのケースに入れようと思います。

北海道行ったら新千歳空港のアニメイト行きます★
まりほりとゴシックのグッズ入荷してるか確認したら、
ゴシックはファイルとストラップ入荷してるらしいので…
お買い上げ決定だすな♪
まりほりは入荷未定らしいです。
通販予約売り切れだったもん(´;ω;`)
名古屋のアニメイト場所分からないしなぁ。


とにかく、北海道着いたらアニメイト直行~★