急遽 台風の為お休みになりましたぁ~ 美容院行きたいなーとか アイシャドウ欲しいなーとか 色々思ったけど 美容院は伸ばしてるので行かなくてよし アイシャドウは欲しいのがないのでBABYの内金払いに行く時見てこようかなぁと。 ニコールみたいなメイクがしたい可愛すぎる~
気付いたら寝落ち。 そして起床何故こんな時間に 台風の影響で風強いよー 最近PARCOで可愛いなぁって思うお店あってやっと名前が分かりました Amavel とゆうお店です Fi.ntみたいな感じで好みが揃ってて可愛いです もうロリのワンピは集めれないからなぁ~ Innocent Worldのシンプルでクラシカルなのは集めてくつもり これからAmavelとFi.ntが中心になりそうです