ぐったりくたっ 2回電車乗るのは疲れますな 仕事中チェックのワンピには靴下は何が合うだろうとずっと考えてました 考えた結果 ラッセルレースのオフホワイトが可愛い気がするの 店に売ってるから買おうかなぁ あおインストとライヴの服もそろそろ決めなきゃ三日間もあるから迷う あおに会うの久々すぎるから緊張するうまく話せるかしら そしてBABYはする時なくてできなかった ケープ買うしなぁ迷う 北海道は雪溶けたら行こうかと思います
名古屋をふら~ BABYに内金を払いに行ってきました 可愛いカチューシャあったんだけど高くて断念 茶色の薔薇やリボンついててすごい可愛かってんよ次行った時あったら買っちゃうかも 大好きな北原がいて色々絵柄みせてくれました紺のチェックのワンピが可愛いかったなぁ やっぱりBABYは卒業できません その後アナスイ行ってクレヨンみたいなアイシャドウ買いました チョコレート色な茶色がなかなかなくて、探すの大変だったよー パールピンクとセットになってて下瞼にはピンクのがいいらしいのでこれに決めてしまいました 手持ちのジルのクリームシャドウとアナスイのリキッドシャドウと合わせて使ってます そしてやっぱり紺のチェックワンピが気になるので入荷したら連絡してもらおうかと
明日も忙しい アイシャドウ欲しかったから仕事終わりにマツキヨ行ってしみずさんにメイクしてもらったけど なんかしっくりこなくてやめてきちゃった しみずさんに申し訳ないです で、明日 BABYの内金が土曜日までなんですけど 行く時が明日の午前中しかない 明日は病院行って、BABY行って、アイシャドウも欲しいから高島屋も行って、お店直行みたいな に帰る時間あるなら帰りたいなぁ~ でもアイシャドウ迷うんだろうなアナスイかM.A.Cにしようとは思ってるんだけどチョコレートみたいな茶色ってなかなかない 明日はBABYの格好してお店行く予定です あ、deux boutonのカチューシャもしてこ