急遽 台風の為お休みになりましたぁ~ 美容院行きたいなーとか アイシャドウ欲しいなーとか 色々思ったけど 美容院は伸ばしてるので行かなくてよし アイシャドウは欲しいのがないのでBABYの内金払いに行く時見てこようかなぁと。 ニコールみたいなメイクがしたい可愛すぎる~