9月ですね
大好きな秋がやってきました
今は体調悪くて
寝込みながら
Fi.ntのカタログを見たりアリス(ティムバートン)見たりしてます
さっきBABYのHPで仔鹿ちゃんのケープ見てきたら
かなり可愛い

画像見てから申し込めって話ですが

最近茶色がクラシカルで可愛いと思います
黒より柔らかい感じが好きです
あお
もチケ申し込んだし
後は結果を待つのみ
薬飲んだから
早く効くといいなぁ
翠
が着てたBABYのケープが可愛いので
入荷したら連絡してもらおーとBABYに
したら
北原
が出てくれた

が
翠
が着てるのはもう予約完売との事で
ココア色にしようとしたら
ココア色も残り3個との事
北原
に相談して
予約しました
自分の誕生日プレにアウターを買おうと思ってたので
しかもBABYなのにお手頃値段
バンビ柄欲しかったので
しかもBABY
嬉しすぎる

早く来ないかなぁ

