BABY行ったら
河合さんがいた

茶系のニーハイ探してる事伝えたら
持ってるのと色違いがあった
新色らしくて即決

可愛いコートもあったけど(カタログ)
欲しいなぁと思ったのは予約完売してた
その後ウィッグ屋で働いてる友達の休憩時間一緒にお茶をしました
F.intの鞄パッセ店になかった
PARCO店に聞いてもらったら
あるとの事で取り置きしてもらって取りに行きました
やっぱパッセ店の店員よりPARCO店の店員さんのが好き
パッセ店めんどくささが滲み出てたもん
取りに行くって言ったら
PARCO店に問い合わせしてくれたけど
これからF.intはPARCOで買い物しよう
カタログもらったので
ニマニマ読みながら帰ります
