念願の♪♪ deux boutonのリボンカチューシャを ついに手に入れました BEAMSで売ってるのを先週発見してから(ネットだと売り切れ) あるかなあるかなと思い店内を探しまくったら隠れてました 可愛いーあおのインスト着けてくんだぃ ハンジローで丸襟ブラウスを買い 靴屋さんで黒いブーツを買いました パンプスがどれも足に合わないのでブーツ派 BABYのは合うんだけどなぁハートバックルシューズ来年買おうかなぁ
埋もれたデモテープが発掘されます。 あおのDVD観てました このDVDは本当に良いと思う泣けるとこは飛ばしちゃうけどちゃんと観るときは観てガンガン泣きます 最近イン様がとても可愛いと思う あ、今ヘアアレンジはまってます。 まとまりのない文になってしまった。 おやすみなさい。
頂きました 先輩から服、カチューシャ、ミニハット、シュシュ等もらいました 山内あゆみみたいな格好も好きだから うまく着こなせるといいなぁ~ お仕事ではカジュアルロックなわたしです。 明日は遅番なので朝から買い物行ってきま~す