届いたよ アリスグッズが届きましたぁ 手帳がアンティーク風でめちゃかわいい ポーチが意外に小さいけどかわいいからいいや アクセーヌの下地とかはやめて今まで使ってるのにしました 肌にあってるし ってことで買ってきたパルガントンのパウダー(大) やっぱ大きいのはいいねはたきやすい
モニちゅん 昨日寝落ちしてしまったので朝からアリス見てます 今日はお休み お休みの日ほど早く起きちゃう 今日は朝午前中本屋行ってきますなんか雑誌欲しい結局ジッパーと古着MIX買わなかったしなぁ 美沙子が使ってるクレンジングゲルが欲しいから買っちゃおうかな肌に良さそう