大須でブーツ買いました

人生初の茶色

茶色の鞄も欲しいなーって思ってたら
おかんがチョコレートっぽい柄の鞄持ってたからもらっちゃった

でも黒のブーツも欲しいから買う予定
ファンデを全部変えたくて下地とパウダー探してたらアクセーヌにしようかなって考え中

前カバーマーク使った事あって、カバーマークと同じ系列で敏感肌ラインっぽいからに肌に良さそう
ファンデよりパウダー使いたい
イヒヒッ

テレビ

DVDデッキもあるから
DVDが部屋で見える
やったー

夜見放題
テレビ映らないけどDVD見れればいいのだ
古いテレビだからかなり場所とってます

