実は北海道に住み込みで牧場で働こうかと迷ってます。
本当はポメのブリーダーやりたいけど
親にそれはだめって言われてて
ずっとぢゃなくて、短期だけでも体験してこようかなぁと悩んでます。
心配な事はたくさん、
雛ちゃんときーちゃんを置いてきぼりにしてくのが不安。
今やらなきゃ後悔するかな…とか悩んでます
三食付で個室寮で
運転必要かは聞いてみるけど(笑)
条件なかなか良くて。
バイター終わってから電話して聞いてみようかなぁって思ってます。
やっぱり何が好き?って聞かれたら
音楽と動物
っていつも答えてるから
動物関係の仕事に戻りたい自分がいると思うんです。
なので、たまにペットショップの求人探してみたりしてて…
でもペットショップは接客で
やりたい事はお世話一本なので違くて。
牛に蹴られるかなぁ、とか色々考え出したら超不安
とにかく今日電話して聞いてみなきゃ
本当はポメのブリーダーやりたいけど
親にそれはだめって言われてて

ずっとぢゃなくて、短期だけでも体験してこようかなぁと悩んでます。
心配な事はたくさん、
雛ちゃんときーちゃんを置いてきぼりにしてくのが不安。
今やらなきゃ後悔するかな…とか悩んでます

三食付で個室寮で
運転必要かは聞いてみるけど(笑)
条件なかなか良くて。
バイター終わってから電話して聞いてみようかなぁって思ってます。
やっぱり何が好き?って聞かれたら
音楽と動物
っていつも答えてるから
動物関係の仕事に戻りたい自分がいると思うんです。
なので、たまにペットショップの求人探してみたりしてて…

でもペットショップは接客で
やりたい事はお世話一本なので違くて。
牛に蹴られるかなぁ、とか色々考え出したら超不安

とにかく今日電話して聞いてみなきゃ







