​福岡県北九州市、福津市、福岡市

 

オンラインで全国へ

 

子供、家族の時間も大切にしながら

ママとしての人生も楽しむ未来へ。

 

触れ方ひとつで変わる子育て♡

ベビーマッサージ講師

松宮亜紀です。

 

 

 

【開催】

『継続レッスン3回終わっても教室に

通ってもいですか??』

 

 

 

 

 

 

(左がmちゃんとママ、右がマツミヤです)

 

 

継続レッスン終了後に

こんな嬉しい

お言葉をいただきました(^O^☆♪

 

 


また、教室に通いたい♡♡

なんて、、



思わず、その場で


『もちろんです!』

声が大きくなったのは

ここだけの話し♡笑



 


 

 何度でも通って欲しいぐらいです♡




 

 

 

image

 

 


 

ありがたいことに

継続3回コースが

 

終わっっても

 

『レッスンに通いたいです♡』

 

と嬉しい声を

たくさんいただいております♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

mさん親子様も

今回、継続レッスン3回目で

レッスン後、すぐに申し込み

くださったんです♡

 

 

 

ありがたき幸せ〜〜♡

 

 

これからも成長を見守らせて

いただけるなんて

マツミヤ嬉しすぎます♡♡

 

 

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

そしていつも、レッスン後は

嬉しい報告をLINE

で送ってくださるママ♡

 

 

 

 

この日も、嬉しいメッセージが

届いたのでシェアさせてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスンに初めて参加された時は

 

睡眠時間が短いと

悩んでたママも

 

 

今じゃレッスン後は

 

ぐっすり寝てくれるし

寝かしつけもお兄ちゃんの時よりラク

 

抱っこじゃないくても

寝てくれるから助かるんです♡

 

 

とそんな嬉しい報告もレッスン中に

たくさん聞かせてくださるんです♪♪

 

 

 

 

こうやって少しずつ

赤ちゃんの変化や効果を

感じていただけるのが

 


ベビーマッサージ

3回継続コース♡

 \

 

 



 


 

その日に効果を感じる子

 

2回目、3回目と継続することで

感じる子と様々です。

 

 

 

 

 

それは、赤ちゃんも一人一人

個性があるから♡

 

 

 

でも、たった1つ言えることは

 

 

どんな子も、教室やお家で

ママがスキンシップを

楽しく続けて行くことで

 

 

 

ほぼ100%のママが

赤ちゃんへの効果を感じて

喜んでいただけています♡

 

 

 

 

 

 

(レッスン中のマツミヤです)

 

 


monaの自宅教室では、

ほぼマンツーマンで

レッスンを開催しています。

 

 

 


 それには理由があります!

 

 


一人一人ママたちの

悩みに寄り添いたいからです。

 \

 



赤ちゃんの成長と共に

ママの悩みも

変わってくるもの。

 

 

寝返りができない。

 

向きぐせがある。

 

うつ伏せを嫌がる。

 

眠りが浅い。

 

夜泣きがひどい。

 

便秘があるなど。。

 

 

 

 

 

だからこそ、ママたちの

の悩みが解決できるように

 

 

一人一人の親子様の

お悩みに合わせて

レッスンを開催しています♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ベビーマッサージの触れ合い方は

30種類以上あります。

 

 

1つ1つの触れ合いに

効果があります。

 

 

 

知れば知るほど、

 

ママたちも効果を感じて、

 

自然と赤ちゃんとの

触れ合いも楽しくなっていく♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

このマッサージだったら

よく笑ってくれるなー♡

 

とか

 

便秘が続いてるから

今日はこのマッサージをしてみよう♡

 

 

とママの子育ての引き出しも

どんどん増えていく♡

 

 

 



 

 

 

子育ては毎日が試行錯誤ですよね。



 

そんな時に赤ちゃんとの

関わり方がひとつでも多く

知っているって



 

ママにとっても

すごく心強く


子育ての自信にも繋がっていく♡



そして何より



赤ちゃんとゆっくり

触れ合う時間は


産後のママの心と体も癒してくれて



心穏やかでいられる時間を

作れるきっかけに♡

 




継続レッスンのママたちの

嬉しい声は

こちらからチェックしてみて

くださいね♡♡






 

 

 もっと子育てを楽しみたい♡


もっとわが子の気持ちに

寄り添いたい♡



そんなママたちの力に

なれることが何より

嬉しいです♡


 

 

 

本日も最後まで

読んで頂きありがとうございます♡

 

 

 

ベビーマッサージ教室

\毎月大人気のレッスン♡/

 

 1月🈵2月🈵3月🈵4月🈵

 

先着2組様募集!!

5月22日(月)、5月25日(木)

 

ママと赤ちゃんの絆が深まる♡

 

ふれ方ひとつで

赤ちゃんとの関わり方も

育児への自信や心のゆとりにも繋がる♡

 

ママが最高に癒される時間です♡

 

ベビーマッサージ

お試しレッスンの詳細はこちら

 

こちらをクリック♡

 

 

 

 

 

 


 

 ベビーマッサージ資格講座

 子供、家族の時間も大切にしながら

ママとしての人生も楽しむ♡

ベビーマッサージ資格講座

 

 

monaでとれる資格講座は

こちらです

↓↓↓

 

🔺ベビーマッサージベーシック

 

 

⬆️こちらをクリック♡

 

 

🔺ベビーマッサージアドバンス(スキンケア)
 
 
 
資格取得したら何ができるの??
子連れ受講ってどんな感じ?
集客の仕方はどうしたらいいの?
 
 
などは、
 
個別相談で
スッキリしましょー♡

 

 
 
 
受講を決めている方も
迷っている方は
一度ぜひご相談くださいね。




個別相談では、
理想の働き方を明確にできる
きっかけにもなります✨

 
あなたの今の想いを聞かせてください♡
 
🔺無料!個別相談の詳細はコチラから

 

 ↑4月超満席♡♡
 
次回の個別相談は5月募集開始予定です♡
 
個別でお一人お一人
想いをお聞きしております。
 
 
対面、オンラインどちらも対応
しております。
 
 
オンラインの場合は、
zoomを利用しております。
(使い方などは、丁寧にお伝えしますので
ご安心くださいね♡)
 
子供が小さい方も、県外の方
遠方の方もお話が
可能です♡

 

 

 

 

 

image

 

講師育成スクールmona

 ベビーマッサージ・スキンケア講師

松宮亜紀