​福岡県北九州市、福津市、福岡市

 

オンラインで全国へ

 

子供、家族の時間も大切にしながら

ママとしての人生も楽しむ未来へ。

 

触れ方ひとつで変わる子育て♡

ベビーマッサージ講師

松宮亜紀です。​

 

 

 

 

【開催】

あんだけ薬を使わないと出なかった

頑固うんこマンが出てびっくりです!

 

 

 

 

 

 

 

 

継続コース

1回目の日

お兄ちゃんも

一緒だったので

 

 

ママの背中には

お兄ちゃんがいます♡

 

 

 

 

だいすきなママと

だいすきなお兄ちゃん



 と一緒に触れ合いが

楽しめたUちゃん♡




とても幸せな空間で

レッスンを開催させて

いただきました♡

 

 

ありがとうございます♡

 

 

 



 

継続コース1回目の際に

 

 

「 便秘を解決したい 」 

 

というお悩みがあったので

 

 

 

便秘に効く

お腹マッサージを

お伝えしたこところ

 

 

 

 

その後

 

2回目の継続レッスンの際に

 

 嬉しい感想を

いただいたので

 

 

そんなママの声を

シェアさせてください♡

 

 

 

 



 

 

________________________

 

あんだけ薬をつかわないと

出なかった頑固うんこマン

が出てびっくりです!

 ________________________

 

 

という嬉しいご報告♬.*゚

 

 

 

 

 

 

子供の便秘が続くと

 

 

 

 苦しそうだし

機嫌もわるくて

 

 

心配になりますよね、、、泣

 

 

 



 

実はわたしも

長男が便秘で悩んだ時期が

 

あるのでとってもママの

気持ちがわかるんです。

 

 

 

 

 

 

長男は、5日、6日便秘で

出ないことが稀にあり

 

 

 

その度に、慣れない 

綿棒浣腸を

試みてみたり、、

 

小児科で浣腸してもらったり

していました。。

 

 

 

 

 

 

その時はいいんですよね、、

 

 

スッキリ出るから!!

 

 

 

 

 

でも、慣れない

綿棒浣腸をする度に

長男には泣かれて


出ない時もある。

 

 

だから、小児科でやってもらった方が

早いと思い足を運ぶけど




浣腸されてる時

痛そうで可哀想だなぁと

 

 


すっごく悩んだのを今でも

思い出します。

 

 

 



 

 



レッスンに参加してくださった

6ヶ月の赤ちゃんは

 

 

なんと、、生後1ヶ月から

 

 

便秘が続いていたそうです😭

 

 

 

 

うんちがでないで苦しそう


すぐにどうしてあげることもできない。

 




お腹も張って、機嫌も悪いじゃ

 

ママにとってはもう

お手上げ状態ですよね、、😭泣

 

 

 

 

 

 

でも、そんな頑固うんちマンが

たった1回のレッスンで

解決したんです!!

 

 

 

 

 

ブラボーーーーーーーー♡♡

 

(長友選手風に、、w)

 

 効果てきめん♬.*゚

のベビーマッサージ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

これには、ママがその後も

お家で続けて

くださったのはもちろんのこと

 

 

 

ただの、『のの字マッサージ』ではなく

 

 

より、効果的な 

触れ方だったからこそ

 

 

あんなに出なかった

 

頑固うんちマンも出たんです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママも、嬉しそうに

 

『スッキリ出てるから、機嫌が

いい時間も増えました♡』と

 

 

なんとも、嬉しい声まで

いただきました♡

 

 

 

他にも、便秘で悩んでいる

ママにお伝えすると

 

 

 

レッスン後すぐに

 

『うんち出ました〜!!!!』

 

という嬉しいご報告も

続々と頂いています♡♡

 

 

 






 

向き癖がある子

上手くうつ伏せができない子

眠りが浅い子





ご参加くださるママたちの

悩みはそれぞれです。

 

  



そんなママたちの


悩みが1つ1つ解決して

 

 

笑顔が増えていく♡

 

 



 

もう、ほんとに、ほんとに

 

松宮嬉しすぎます泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベビーマッサージって

子育てを毎日頑張る

ママたちにとって

ほんとに強い味方♡

 

 

 

 

赤ちゃんの様々な効果は

もちろんのこと

 

 

触れるママの方にも

  

 

リラックス効果や

 

心を穏やかな気持ちにして

くれたりと

 

 

 

子育てを楽しむヒントが

たくさんあります♡

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんの便秘でお困りの方

 

 

赤ちゃんと過ごす

 

短い時間を

 

もっと楽しく愛おしい時間に

 

したいという方も

 

 

 

ぜひぜひ、monaの教室で

 

お悩みを解決して

子育てを一緒に楽しみましょー♡

 

 






少しでもお役に立てたら

幸いです♬.*゚





本日も最後まで読んで

いただきありがとうございます♡

 

 

 


 

 

 

 

 

 

春からお仕事復帰のママにも

オススメ♪
 


ベビーマッサージ初級講座!



赤ちゃんとの距離感
視線の合わせた方
赤ちゃんが心地よいと感じる
ふれあい方など。


毎日が楽しくなる
子育てのヒントを
たった1日で学べる講座です♡

 

子供の成長と共にずっと

楽しめるので、子育て中のママは

もちろん

 

 

保育士さん、助産師さん、看護士さん

など、子供と関わる方にも

おすすめです!!





詳細はこちらから↓↓↓





 

 

 

 

 

 

ママであることが最高のスキル!
子育てとお仕事の両立が叶う働き方♡
ベビーマッサージ講師✨


・ベビーマッサージ講師って
どんな働き方ができるの?

・資格をとったら何ができるの?

・収入はどれぐらい??


不安なことや気になることは
全て個別相談
でクリアにしていきましょー♡


あなたの想いを聞かせてくださいね♡


動けば未来が変わる!個別相談会

詳細はこちらから↓↓↓



 

 








公式LINE限定のクーポン

最新情報配信中!


登録はこちらをクリック
↓↓↓

 

 

友だち追加

 検索ID→@biu7390e

(@から入力)
登録後は、お好きなスタンプ、または一言メッセージお願いします😊

 

 

 

image

 

 

 

知識0のママでも始められる

ベビーマッサージ講師の育成!

リピートされ続ける愛され親子教室♡

 

 

ベビーマッサージ・スキンケア講師

 

松宮 亜紀