謹んで新春のご祝詞を申し上げます。



旧年中は、格別のご厚情にあずかり、

心より御礼申し上げます。


本年も一層のサービス向上を目指し、

スタッフ一同、誠心誠意努める覚悟でございます。


遅ればせながら、皆々様のご多幸をお祈り申し上げるとともに、

本年も引き続きご指導、ご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。



STUDIO RT 代表 

こんばんわ新月


久しぶりのブログ更新・・・あせる



楽しみにして下さっていた方、ごめんなさいしょぼん


明日から更新するので


今しばらくお待ちくださいねグッド!

コーヒーおはようございます音譜



先日、友人のHmちゃんが九州へ旅行に行って


おみやげをたくさん買ってきてくれましたニコニコ





その中に


「龍馬が愛した珈琲」とやらが・・・


わたくし興味深々にかっ



Tachi花 Blog



なんと言っても只今ビックリマーク


龍馬に夢中ですからきら②ハート




せっかくいただいたのだけど


もったいなくてまだ飲んでいませんあひゃっ




明日で最終回の龍馬伝が終わったら


ゆっくり味わっていただきますねコーヒー




Mhちゃん、いつもお気遣いキラキラ☆


ありがとうねにこにこ♪





あっ上げ上げ


龍馬伝と言えば


明日、拡大版で確か75分ニコ



録画している方、お間違いないようにクラムボンは笑ったよ




きっと~みんな最終回を楽しみに


しているのでしょうね ぞう





わたくし・・・


見ない汗


見ない汗


絶対見ないえ~ん




だって、ましゃが死んじゃうみたいでmakovv


きっと・・・


ショックで動けなくなってしまぅぅ汗



そして・・・


わたくし・・・


ちっちゃくなっちゃうかも汗汗




あ~ぁためいき

いまから悲しくなってきたmakovv




ぽっ~ん涙