迎春。。謹んで新春のご祝詞を申し上げます。 旧年中は、格別のご厚情にあずかり、 心より御礼申し上げます。 本年も一層のサービス向上を目指し、 スタッフ一同、誠心誠意努める覚悟でございます。 遅ればせながら、皆々様のご多幸をお祈り申し上げるとともに、 本年も引き続きご指導、ご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。 STUDIO RT 代表