おはようございます![]()
先日、友人のHmちゃんが九州へ旅行に行って
おみやげをたくさん買ってきてくれました![]()
その中に
「龍馬が愛した珈琲」とやらが・・・
わたくし興味深々
なんと言っても只今![]()
龍馬に夢中ですから
せっかくいただいたのだけど
もったいなくてまだ飲んでいません
明日で最終回の龍馬伝が終わったら
ゆっくり味わっていただきますね![]()
Mhちゃん、いつもお気遣い
ありがとうね
あっ![]()
龍馬伝と言えば
明日、拡大版で確か75分![]()
録画している方、お間違いないように
きっと~みんな最終回を楽しみに
しているのでしょうね 
わたくし・・・
見ない![]()
見ない![]()
絶対見ない![]()
だって、ましゃが死んじゃうみたいで![]()
きっと・・・
ショックで動けなくなってしまぅぅ![]()
そして・・・
わたくし・・・
ちっちゃくなっちゃうかも![]()
![]()
あ~ぁ
いまから悲しくなってきた![]()
ぽっ~ん
