こんばんわ ![]()
Studio RT Tachi
でございます![]()
みなさま
いつもご来店いただきまして
誠にありがとうございます
大変、お待たせいたしました![]()
3/29 火曜日~4/2 土曜日の
営業時間のご案内になります
***29日火曜日***
○11時~13時30分
(最終受付12時30分)
○17時00分~22時
(最終受付20時45分)
***30日水曜日***
○11時~17時30分
(最終受付16時30分)
***31日木曜日***
○定休日
***4月1日金曜日***
○16時~22時30分
(最終受付21時30分)
***4月2日土曜日***
○13時~16時30分
(最終受付15時30分)
***4月3日日曜日***
○定休日
尚、ご予約受付は先着順とさせて頂きますので
お早目のご連絡をいただけましたら幸いです
それからお客様より、このようなお話がございました
「震災で辛い思いをしている人たちがいるのにお店にはいけない」
「お店に行きたいけど贅沢してるみたいで心苦しい」
「とても外出する気持ちにはなれない・・・」
などと、思われる心優しく素晴らしいお客様が大勢いらっしゃいます
今できることを、わたくしなりに色々と考えました
当店では、この震災で被害にあわれた被災者の方々に
少しでもお役にたてるよう売り上げの一部を義援金として
寄付させていただくことを決定いたしました![]()
お客様方々には、出来る限り気負いすることなく、
ご来店下さいますよう、心よりお待ちいたしております。
今後とも,、どうぞ宜しくお願い申し上げます
Studio RT 代表 Tachi![]()
