こんばんわ 夜の街


Studio RT  Tachi花 でございますニコニコ



みなさまハート


いつもご来店いただきまして


誠にありがとうございますハッピー




大変、お待たせいたしましたビックリマーク


3/29 火曜日~4/2 土曜日の


営業時間のご案内になります目




***29日火曜日***


○11時~13時30分
(最終受付12時30分)


○17時00分~22時
(最終受付20時45分)



***30日水曜日***
○11時~17時30分
(最終受付16時30分)



***31日木曜日***
○定休日



***4月1日金曜日***
○16時~22時30分
(最終受付21時30分)


***4月2日土曜日***
○13時~16時30分
(最終受付15時30分)


***4月3日日曜日***
○定休日




尚、ご予約受付は先着順とさせて頂きますので


お早目のご連絡をいただけましたら幸いですきらきら





それからお客様より、このようなお話がございました



「震災で辛い思いをしている人たちがいるのにお店にはいけない」

「お店に行きたいけど贅沢してるみたいで心苦しい」


「とても外出する気持ちにはなれない・・・」



などと、思われる心優しく素晴らしいお客様が大勢いらっしゃいますマルキラ☆



今できることを、わたくしなりに色々と考えましたニコ



当店では、この震災で被害にあわれた被災者の方々に


少しでもお役にたてるよう売り上げの一部を義援金として


寄付させていただくことを決定いたしましたビックリマーク




お客様方々には、出来る限り気負いすることなく、


ご来店下さいますよう、心よりお待ちいたしております。



今後とも,、どうぞ宜しくお願い申し上げます


Studio RT 代表 Tachi花

こんばんわ満月


またまた久しぶりのブログになります音譜



わたくしのプライベートブログですが


急きょ、仕事で活用することになりましたニコ



お客様へ営業時間や休日のご案内です花


取り急ぎ・・・報告でした



この度の東日本大震災により、


お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げますと共に、


被害を受けられた皆さま、ご家族の方々に、


心からお見舞いを申し上げます。



災害復旧活動における懸命な努力に敬服するとともに、


みなさまの一刻も早い復旧復興され、


安堵生活が送られますことを心よりお祈りいたします。