こんばんわ 満月


Studio RT  Tachi花 でございますニコニコ




みなさまキラキラ


いつもご来店いただきまして


誠にありがとうございますにこにこ♪




お待たせいたしました音譜


4/4 月曜日~4/9 土曜日までの


営業時間のご案内になります目




**4月4日日月曜日***


○11時~22時00分
(最終受付20時30分)
~計画停電なし~



***4月5日火曜日***


○11時~15時00分
(最終受付14時00分)


○19時00分~22時
(最終受付20時30分)



***4月6日水曜日***
○15時~22時00分
(最終受付20時30分)



***4月7日木曜日***
○定休日



***4月8日金曜日***
○11時~13時30分
(最終受付12時30分)


○17時30分~22時
(最終受付20時30分)



***4月9日土曜日***
○11時~18時00分
(最終受付17時00分)



***4月10日日曜日***
○定休日





尚、ご予約受付は先着順とさせて頂きますので


お早目のご連絡をいただけましたら幸いですニコ




また、計画停電実施中は、電話がつながらないため、


メールor携帯電話へのご連絡をお待ちいたしております音譜





Studio RT  Tachi花

こんにちわまるちゃん風


春風の心地よい一日になりましたねハートぃっぱぃ




突然ですが、先ほど計画停電の発表がありました


明日4/2(土)4/3(日)

計画停電実施しない


とのことですべーっだ!



当店では、明日


4/2(土)通常通り

11:00~18:00 


営業させて頂きますアップアップ


只今、わりと空きがございますグッド!



どうぞ、お友達お誘いの上、


ご来店くださいますよう


スタッフ共々、お待ちいたしておりますラブラブ!



Studio RT Tachiはな


こんばんわ夜空

当店のお客様へのお礼をお伝えいたしますラブラブ!


一昨日、営業時間をアップしてから

6名のお客様からお問い合わせをいただき、

内、2名のお客様ラブラブがご来店下さいました。

このような状況の中、ご来店いただき、

また、いつもお気にかけて下さいますことを

心より感謝申し上げますニコ

ありがとうございました。



まだまだご不便、ご迷惑をおかけいたしますが

どうかご支援、ご愛顧の程、

よろしくお願いいたします。


Studio RT Tachi花