こんにちわ
春風の心地よい一日になりましたね
突然ですが、先ほど計画停電の発表がありました
明日4/2(土)4/3(日)
計画停電実施しない
とのことです![]()
当店では、明日
4/2(土)通常通り
11:00~18:00
営業させて頂きます![]()
![]()
只今、わりと空きがございます![]()
どうぞ、お友達お誘いの上、
ご来店くださいますよう
スタッフ共々、お待ちいたしております![]()
Studio RT Tachi
こんにちわ
春風の心地よい一日になりましたね
突然ですが、先ほど計画停電の発表がありました
明日4/2(土)4/3(日)
計画停電実施しない
とのことです![]()
当店では、明日
4/2(土)通常通り
11:00~18:00
営業させて頂きます![]()
![]()
只今、わりと空きがございます![]()
どうぞ、お友達お誘いの上、
ご来店くださいますよう
スタッフ共々、お待ちいたしております![]()
Studio RT Tachi