こんにちわまるちゃん風


春風の心地よい一日になりましたねハートぃっぱぃ




突然ですが、先ほど計画停電の発表がありました


明日4/2(土)4/3(日)

計画停電実施しない


とのことですべーっだ!



当店では、明日


4/2(土)通常通り

11:00~18:00 


営業させて頂きますアップアップ


只今、わりと空きがございますグッド!



どうぞ、お友達お誘いの上、


ご来店くださいますよう


スタッフ共々、お待ちいたしておりますラブラブ!



Studio RT Tachiはな