こんばんわやや欠け月

突然ですが、わたくしは只今、大阪城の近隣ホテルにおりますあひゃっ


明日、明後日は、毎年恒例
「ドクターリセラステップ3」の
研修が大阪ホテルニューオオタニで行われますハート


美の達人アップ女子総勢600名のサロンオーナーが集まり、
とっても刺激的な研修なのです目

お客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが
11日~13日まで連休とさせていただきます。


しばらくは計画停電もないようですので
今週金曜日より通常営業させていただきますベル


たくさんの最新美容情報を持って帰りますので
楽しみにお待ち下さいませねラブラブ!


でわ、おやすみなさ~い夜景

tachi花

こんにちわ黄色い花



昨夜、また震度6以上の地震がおきました。。


皆様、ご無事でしょうか・・・




被災地の方々は、不安な夜を過ごされたことと思います。



現在、東北地方は、停電の地域が殆どのようです。



先ほど、岩手の叔母と電話で話すことができました



やはり、停電のようですしょぼん




一刻も早く、落ち着いた生活が送れることを


心より願っております。




それから


本日、明日と計画停電は


実施しないようですので


通常通り、営業させていただきますきら




本日夕方~夜満月


わりと空きがございますニコニコ



どうぞ、お友達お誘いの上、



ご来店くださいますよう


スタッフ共々、お待ちいたしておりますラブラブ!




Studio RT Tachiはな


こんばんわお月様 

Studio RT  Tachi*花*でございます



みなさまベル

いつもご来店いただきまして

誠にありがとうございますニコニコ



明日4/5火曜日は、急きょ計画停電が

実施されないため、

AM11:00~PM10:00

通常営業
させていただきます。

お陰さまで早いお時間のご予約は

いっぱいなのですが

午後~ラストまでのお時間の空きはございます。



最終ご予約は、20時半ですので

お早めのご連絡をお待ちいたしておりますらぶ2


Tachi花