こんにちわ![]()
昨夜、また震度6以上の地震がおきました。。
皆様、ご無事でしょうか・・・
被災地の方々は、不安な夜を過ごされたことと思います。
現在、東北地方は、停電の地域が殆どのようです。
先ほど、岩手の叔母と電話で話すことができました
やはり、停電のようです![]()
一刻も早く、落ち着いた生活が送れることを
心より願っております。
それから
本日、明日と計画停電は
実施しないようですので
通常通り、営業させていただきます
本日夕方~夜![]()
わりと空きがございます![]()
どうぞ、お友達お誘いの上、
ご来店くださいますよう
スタッフ共々、お待ちいたしております![]()
Studio RT Tachi