こんにちわ黄色い花



昨夜、また震度6以上の地震がおきました。。


皆様、ご無事でしょうか・・・




被災地の方々は、不安な夜を過ごされたことと思います。



現在、東北地方は、停電の地域が殆どのようです。



先ほど、岩手の叔母と電話で話すことができました



やはり、停電のようですしょぼん




一刻も早く、落ち着いた生活が送れることを


心より願っております。




それから


本日、明日と計画停電は


実施しないようですので


通常通り、営業させていただきますきら




本日夕方~夜満月


わりと空きがございますニコニコ



どうぞ、お友達お誘いの上、



ご来店くださいますよう


スタッフ共々、お待ちいたしておりますラブラブ!




Studio RT Tachiはな