こんばんわやや欠け月

突然ですが、わたくしは只今、大阪城の近隣ホテルにおりますあひゃっ


明日、明後日は、毎年恒例
「ドクターリセラステップ3」の
研修が大阪ホテルニューオオタニで行われますハート


美の達人アップ女子総勢600名のサロンオーナーが集まり、
とっても刺激的な研修なのです目

お客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが
11日~13日まで連休とさせていただきます。


しばらくは計画停電もないようですので
今週金曜日より通常営業させていただきますベル


たくさんの最新美容情報を持って帰りますので
楽しみにお待ち下さいませねラブラブ!


でわ、おやすみなさ~い夜景

tachi花