おはようございますtea


昨夜は、ご機嫌に酔っててどっきゅん


失礼しましたあせる汗




昨日は、写真の好きな友人と


久しぶりにゆっくり会えて


とって~も楽しくっておんぷ


ついつい飲みすぎちゃいました苦笑



Tachi花 Blog


このお店は、最近行かせてもらってて


わたくしお気に入りの一軒ですぺこ



お酒ビールカクテルグラスはもちろん、お食事もGoodグッド!


オープンカウンターになってて


個室や大広間もあり


女性同士もおすすめですマルキラ☆



Tachi花 Blog


スタッフの方もみんな感じよくって


イケメンアップ 美人揃いアップ




今は、1周年記念でイベントを


行ってるみたいですょニコニコ



場所は、後ほどご紹介しますね音譜

こんばんわ新月


今夜はあいにくの雨降り・・・


わたくし先ほど、飲んでご帰宅あひゃっ




いつもオフの日はあまり遅くまで


飲んではいないんでけど


今日は特別なのぉハート




それから、ねっキラキラ


ちょっと嬉しいことがあって・・・はっぴー




!?


それはぁ~アゲアゲ内緒っにかっ


また明日ぁ~Love1


るるるぅ~んおんぷ




では、ご機嫌なわたくしでしたオヤスミ


Tachi花 Blog

ましゃの展示会には、


写真展もありおんぷ


みんな一斉に写真をパチリカメラ


負けずにわたくしもラブラブ!



ねぇ~アップこれ~凄くないハート


Tachi花 Blog キラキラ

ホントのましゃみたい きらきらきゃ★


サチ わたくしお気に入りLove1





それから秋葉原駅通路に


たくさんのましゃを発見ビックリマーク


Tachi花 Blog


Tachi花 Blog

きゃ~アップアップ


思わずパチリっかお





では、また後ほど・・・


PS.丸ビルのツリーも素敵っはな



Tachi花 Blog