こんばんわ新月


今夜はあいにくの雨降り・・・


わたくし先ほど、飲んでご帰宅あひゃっ




いつもオフの日はあまり遅くまで


飲んではいないんでけど


今日は特別なのぉハート




それから、ねっキラキラ


ちょっと嬉しいことがあって・・・はっぴー




!?


それはぁ~アゲアゲ内緒っにかっ


また明日ぁ~Love1


るるるぅ~んおんぷ




では、ご機嫌なわたくしでしたオヤスミ