こんばんわ![]()
今夜はあいにくの
降り・・・
わたくし先ほど、飲んでご帰宅![]()
いつもオフの日はあまり遅くまで
飲んではいないんでけど
今日は特別なのぉ![]()
それから、ねっ
ちょっと嬉しいことがあって・・・
ん
それはぁ~
内緒っ
また明日ぁ~
るるるぅ~ん
では、ご機嫌なわたくしでした
こんばんわ![]()
今夜はあいにくの
降り・・・
わたくし先ほど、飲んでご帰宅![]()
いつもオフの日はあまり遅くまで
飲んではいないんでけど
今日は特別なのぉ![]()
それから、ねっ
ちょっと嬉しいことがあって・・・
ん
それはぁ~
内緒っ
また明日ぁ~
るるるぅ~ん
では、ご機嫌なわたくしでした