ましゃ続き・・・ ましゃの展示会には、 写真展もあり みんな一斉に写真をパチリ 負けずにわたくしも ねぇ~これ~凄くない ホントのましゃみたい わたくしお気に入り それから秋葉原駅通路に たくさんのましゃを発見 きゃ~ 思わずパチリっ では、また後ほど・・・ PS.丸ビルのツリーも素敵っ