おはようございますtea


昨夜は、ご機嫌に酔っててどっきゅん


失礼しましたあせる汗




昨日は、写真の好きな友人と


久しぶりにゆっくり会えて


とって~も楽しくっておんぷ


ついつい飲みすぎちゃいました苦笑



Tachi花 Blog


このお店は、最近行かせてもらってて


わたくしお気に入りの一軒ですぺこ



お酒ビールカクテルグラスはもちろん、お食事もGoodグッド!


オープンカウンターになってて


個室や大広間もあり


女性同士もおすすめですマルキラ☆



Tachi花 Blog


スタッフの方もみんな感じよくって


イケメンアップ 美人揃いアップ




今は、1周年記念でイベントを


行ってるみたいですょニコニコ



場所は、後ほどご紹介しますね音譜