おはようございます
昨夜は、ご機嫌に酔ってて
失礼しました![]()

昨日は、写真の好きな友人と
久しぶりにゆっくり会えて
とって~も楽しくって
ついつい飲みすぎちゃいました![]()
このお店は、最近行かせてもらってて
わたくしお気に入りの一軒です
お酒![]()
はもちろん、お食事もGood![]()
オープンカウンターになってて
個室や大広間もあり
女性同士もおすすめです![]()
スタッフの方もみんな感じよくって
イケメン
美人揃い![]()
今は、1周年記念でイベントを
行ってるみたいですょ![]()
場所は、後ほどご紹介しますね![]()

