おうちですぐマネできる簡単保育テクで
ママ力がぐんぐんUP!!
相談相手がいない、人見知りでも
気持ちに余裕がある子育てママに変身できる♡
ひまわりてらす》
田村 梨沙 (たむら りさ) 
 

人見知りママの人見知りママの為の会!

 \

 

毎月第2木曜日開催の

おしゃべり広場ふらっと

続々嬉しいご感想をいただいて感謝感謝です♡


1番左がタムラです♫



人見知りで大人数が苦手だった私。



我が子のためにも

いろんな人がいる場所に行ったほうがいいかな

って思って勇気を出して参加しても

結局気疲れしてグッタリ···

そんな苦い経験が開催のきっかけに

なっています。




少人数の会に気兼ねなく気楽に参加してほしい

その中で

ちょっとでも子育てに役立つことを知れたり

楽しいなって思える時間を過ごしてほしい

って思ってるんです。





これまでも

産休育休中の方

初めてのお子さんをお持ちの方

大家族の方

お子さんが小学生以上の方

ママさんお一人でのご参加の方

悩みはないけど楽しみたい方

お悩みを解消したい方

などなど

沢山の方にご参加いただきました。




何が幸せって

帰りやその後のLINEで

「来て良かったです♡」

「いい気分転換になりました✨」

「子育てのヒントをもらえました!」

「友だちも誘ってみます♫」

なんていう嬉しい言葉を

たくさんくださるんです♡

一部ですがご紹介♫





心地良い場所を一緒に作ってくださった
みなさんが、こんなふうに言ってくださるのが
ほんとに嬉しい!!



まだまだひとりきりで頑張っているママさんが

いらっしゃったら

ぜひ息抜きに来て欲しいな

という、想いが大きくなっております♡



4月は11日(木)開催!!

気になる方はぜひ詳細をご覧下さいね♫

↓↓↓



子育てが楽になる情報を発信中。
イベントのお申し込みやご質問もこちらへ♫
 クリック
↓↓↓
 

4月に新しく鳥取県付近に来たよ〜
っていう方も大歓迎です♫


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました♡
 

  ✢ 講座・イベント開催日程 ✢
 

 

 


✻ 2月の人気記事 ✻


✢両立っていうと難しいけど、家族も仕事も大事にしたい!それ、可能です!!

↓↓↓クリック


✢きょうだい仲良しってやっぱり理想的♡

↓↓↓クリック