大人が変われば子供も変わる | モデルヴァイオリニストのアメリカ奮闘記

モデルヴァイオリニストのアメリカ奮闘記

華やかに美しく遊んで生きる
◈ケルン音大卒ヴァイオリニスト
◈バイオリン教室8年経営→手放し
◈2024年3月アメリカ移住
◈2才やんちゃボーイの母

▷セルフブロッサムアカデミー
心に従った生き方を叶え輝く女性を輩出

image

子供たちを教えているとき
誰一人同じ子供なんていなくて

つまらない常識とか
キッズの普通なんかに縛られず

型にはめず
突き抜けていってほしいと思っていた

実際そういう指導を心がけていたし

日本の型にはめる方針の園や学校が合わないという相談も受けていた

未来の世代には
濃密に人生楽しんでほしい

でもね、それをさせてあげられるのは
まず大人からなんだよね

大人が変わらないと子供も変わらない

わたしも学んだからこそできたこと
まずは自分が楽譜から飛び出したから

私は一生学びに投資して
更なる理想を叶えていくと決めている

学んで行動すれば
理想って叶うから辞めれない

自分の人生、自分で幸せにしよっ

#子育てママ
#2歳
#子育てを楽しむ
#バイオリンレッスン
#自分の時間