わたしの夢が叶った理由 | モデルヴァイオリニストのアメリカ奮闘記

モデルヴァイオリニストのアメリカ奮闘記

華やかに美しく遊んで生きる
◈ケルン音大卒ヴァイオリニスト
◈バイオリン教室8年経営→手放し
◈2024年3月アメリカ移住
◈2才やんちゃボーイの母

▷セルフブロッサムアカデミー
心に従った生き方を叶え輝く女性を輩出

image

私は好きを仕事にした

バイオリンはライフワークで
使命だとも感じていて

生徒にもとてもとても恵まれ教室も大好きで充実していたけれど

その一方で、もう一度海外に住みたいという夢もあった🥺

ただ、

家族がいて
仕事もあって

夫の仕事どーするの?とか
教室どーするの?
子供もどーするの?

自分でどうにもできないと思いこんで諦めていて
そんな夢さえ忘れて叶わないと思っていた

だけど本当に一生このままなのか
やりたいことをやらずに時間だけ過ぎていくのか

いまもそれなりに幸せだけれど
このまま普通に過ごしていくのか

そう考えたときに
このままじゃ嫌だと思ったの

そこから魅力覚醒講座に入り
自分が本当はどうしたいのか?
を見つめ直し自分を深く掘ってみた

夫婦でワークしたりして家族としてどう有りたいかもすり合わせした
ホワイトボードに未来"予定"を書いた

そして2年後の今、ついに移住が現実になる
書けば叶うって本当だったんだ!!

自分一人の力って大きくないけど、仲間がいて夢を叶えていける

やりたいことを全部やるって決めた
決めたら叶うから

思い切って環境を変えて
新しい場所に飛び込んで
小さな欲望を少しずつ叶え

思い込みを手放していったら
想いを言葉にしたら

長年の夢が叶った。

心の底の夢を叶えるのって本当に魂が震える
心に従って生きるって素敵なことだよねっ♡

#ライフワーク
#魅力覚醒講座
#自分の人生
#自由になる
#夢の叶え方
#海外ガール