N様 S15 車高調交換 | レーシングサービスタカギ流 スタッフブログ

レーシングサービスタカギ流 スタッフブログ

日々の作業の様子をお伝え致します。

本日もご来店いただきましてありがとうございます!

 

本日は、N様のS15の車高調交換になります!

 

今回取り付ける車高調は、エンドレスさんのファンクションです!

ご購入頂きありがとうございます!


 

いつものように分解してセットアップシートを作成します!

オーダー品なので記録を取るのも忘れずに


 

外した車高調たち

いままでおつかれさまでした!


 

からの取り付け

かっこいいですねー爆  笑


 

タイヤ交換も併せてご用命いただいておりましたので交換させて頂き、

アライメントを取り直して作業は完了です!

 

N様、この度は作業のご依頼ありがとうございました!

 

 

 

本日の作業は以上です。

ありがとうございました!

 

 

~~RSタカギ 公式ホームページ~~

 

 

~~RSタカギ 公式通販サイト~~

 
 
~~高木さんブログ~~