T様 ZC6 BRZ 車高調交換など | レーシングサービスタカギ流 スタッフブログ

レーシングサービスタカギ流 スタッフブログ

日々の作業の様子をお伝え致します。

本日もご来店いただきましてありがとうございます!

 

本日は、T様のBRZの作業になります!

車高調の取り付けになります。

全開から、車高調作業が続きますね!

本当にありがとうございます!

 

今回もエンドレスさんのファンクション!


一度分解してセットアップシートの作成もわすれずに


 

T様と相談し、車高は純正より40mmほどダウンさせました!

かなり雰囲気変わりましたねー!

っていう写真をとりわすれました...すいませんえーん

 

あとはドライブシャフトブーツの熱害対策!

ZC6、ZN6はマフラーと近くてよく破れるそうです。

勉強させていただきました!

遮熱板とバンテージで二重対策です!


 

T様、この度はご依頼頂きありがとうございました!

やりたいことだらけで、次何していくかこまっちゃいますねニヤリ

 

 

本日の作業は以上です。

ありがとうございました!

 

 

~~RSタカギ 公式ホームページ~~

 

 

~~RSタカギ 公式通販サイト~~

 
 
~~高木さんブログ~~