R34祭りご来場いただきありがとうございました!スカイさん入賞おめでとうございます! | レーシングサービスタカギ流 スタッフブログ

レーシングサービスタカギ流 スタッフブログ

日々の作業の様子をお伝え致します。

本日もご来店いただきましてありがとうございます!

 

3/3(日)に行われましたシャフトさん主催のR34祭りに当店も出店させて頂きました!

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!

 

今回のブログは34祭りの様子をお伝えしようと思います!

 

RSTでは、今年も前日よりお客様とワイワイツーリングしながら、現地入りしました!

お昼くらいに岡崎SAに集合してでおなかを満たして向かいます!


 

静岡SAでの1枚

2ドアテールが並びました(笑)

金色のF様のお車は4ドアですよニヤリ


 

駿河湾沼津、夕暮れになってきて景色がきれいです爆  笑


 

到着してからは、みんなで前夜祭!

初めまして同士のお客様もみえましたが楽しく打ち解けて盛り上がりました!

当日ももちろん楽しいですが、この前夜祭もいつも楽しみにしています

 

そして34祭り当日

前夜祭に参加できなかったお客様とも合流し、イベントスタートです!

 

今回、当店はドレスアップ会場にメインブースとドリフト会場サブブースと

それぞれにブースを設置させていただきました!

メインブース







 

サブブース


 

R34にまつわるオリジナルパーツも展示して当日ご来場者様限定でクーポンも発行させて頂きましたよー!

 

34祭り中にお客様以外で個人的に好きだったマシン


間に合わなかったとのことでドリフトは見られませんでしたが、来年はツバサ君との対決が楽しみです!


実は僕もドリフト枠で走行させていただきました!

ツバサ先生にご指導いただいている図(笑)


そんなこんなでワイワイしながらあっという間に一日が終わり、最後の表彰式。

ドレスアップコンテストでお客様のスカイさんが見事に2位を受賞されました!



スカイさん、本当におめでとうございます!爆  笑

また、お祝いで打ち上げしましょうね爆  笑

 

帰りもお客様とのんびりとお土産を買ったりご飯を食べたりしながら無事帰着しました!


皆様無事で本当に安心しました!

 

ご来場いただいたお客様、当日オンラインショップをご利用していただいたお客様、

そしてご一緒させていただいたお客様、本当にありがとうございました!

 

来年度も参加する予定いますので、R34乗りのお客様はもちろん、そうでないお客様で気になる方も

ぜひ一緒にツーリングがてら行きましょう!

 

本日は以上です。

ありがとうございました!

 

↓おまけの写真集↓








 

~~RSタカギ 公式ホームページ~~

 

 

~~RSタカギ 公式通販サイト~~

 
 
~~高木さんブログ~~