34祭りに行く車たち③ | レーシングサービスタカギ流 スタッフブログ

レーシングサービスタカギ流 スタッフブログ

日々の作業の様子をお伝え致します。

本日もご来店いただきましてありがとうございます!

 

本日も、34祭りに参加される車のメンテナンスになります!

 

まずはN様。

昨年は当店に展示させていただきした車両ですね!

今年はギャラリーにてご参加とのことですので、長距離走行できるようにオイル交換と下回りチェックです!

 

 

お次はK様。

こちらも、オイル交換と下回りチェック!

 

 

フロントタイヤが片べりしていましたので、オーナー様と相談し裏組も同時に行いました!

 

 

お二人とも作業のご依頼ありがとうございました!

当日は楽しみましょうね爆  笑

 

 

本日の作業は以上です。

ありがとうございました!

 

 

~~RSタカギ 公式ホームページ~~

 

 

~~RSタカギ 公式通販サイト~~

 
 
~~高木さんブログ~~