34祭りに行く車たち② | レーシングサービスタカギ流 スタッフブログ

レーシングサービスタカギ流 スタッフブログ

日々の作業の様子をお伝え致します。

本日もご来店いただきましてありがとうございます!

 

本日も、R34祭りに参加する車両の作業になります。

今回はスカイさんのER34です!

 

ロールバーの取り付けと、メーターの取り付けになります!

 

今回、マルチファンクションの取り付け位置にメーターを取り付けしますので、

今までのNAダッシュボードから、ターボダッシュボードに交換します!


 

交換自体はサクッと終了!

 

次にロールバーの取り付け!

今回使用させていただいたのはサイトウロールケージさんになります!

サイドバー付きニヤリ

写真は取付途中の模様です。


 

定員乗車なので、加工はしているもののリヤシート取り付けがキツキツでした💦

 

最後にメーターの取り付けです!

今回使用するのはハルテックさんになります!

カッコいいですね爆  笑


 

海外では3Dプリンターで作成された専用メーターフードが売っているんですねびっくり

表面の処理も純正風でいい感じです!

軽くすり合わせをして、インストール!



ほんとカッコいいです!爆  笑

語彙力なくてすいません

 

最後にクスコさんの斜行バーも追加して作業は完了です!

こちらも34祭りにエントリーされていますので、ぜひ当日見てみてくださいね!



 

スカイさん、この度は作業のご依頼ありがとうございました!

 

 

本日の作業は以上です。

ありがとうございました!

 

 

~~RSタカギ 公式ホームページ~~

 

 

~~RSタカギ 公式通販サイト~~

 
 
~~高木さんブログ~~