プチ34祭り状態(笑) | レーシングサービスタカギ流 スタッフブログ

レーシングサービスタカギ流 スタッフブログ

日々の作業の様子をお伝え致します。

本日もご来店いただきましてありがとうございます!

 

たまたまなのですが、入庫のお車と納車のお車で34が10台もそろってしまいましたびっくり

当店の事前34祭り状態?ですね笑い泣き



 

こう見ると本当にいろいろな系統がありますね~。

皆さん、それぞれに個性があって勉強になりますね!

 

本日は日常の一コマネタをお送りさせて頂きました

ありがとうございました!

 

 

~~RSタカギ 公式ホームページ~~

 

 

~~RSタカギ 公式通販サイト~~

 
 
~~高木さんブログ~~