34祭りに行く車たち① | レーシングサービスタカギ流 スタッフブログ

レーシングサービスタカギ流 スタッフブログ

日々の作業の様子をお伝え致します。

本日もご来店いただきましてありがとうございます!

 

本日は、3/3にあるシャフトさん主催のイベント、R34祭りに参加する車両たちの作業になります!

1台目はH様のER34セダンになります!

 

メンテナンス一式とフロントバンパー周りのモデルチェンジです!


 

今回メインのフロントバンパーのモデルチェンジですが、

ダクトカット済みのアルティアバンパーから、無加工アルティアへの交換です!

オーナー様のこだわりでバンパーは無加工で行けるなら無加工で取り付けたいとのことですので、

網やステーもすべて残せるようにしていきます!

 

そこで問題なのがインタークーラー

網の取り付け部分と、ライナーの取り付け部分がががっつり干渉です💦


今回はバンパーを生かすためにも、インタークーラーを後ろに下げる作戦でいきます!

 

下げるにあたって、ファンモーターがキツキツなので・・・、


 

オーナー様と相談し、薄いモーターに交換しましたー!


 

コア位置が決まったら、パイピングも調整!

このくらいの突合せなら十分ですかね?


 

ナンバーステーも他車種流用!

形が全然違うので、すり合わせしていきます!


 

後は板金屋さんにお願いして、穴埋めと塗装をしていただきました爆  笑

いつも本当にありがとうございます。

写真が暗くなって見づらいですがナンバーのあたりにオーナー様のこだわりポイントがありますよ!

ぜひ34祭りで、実物を見てくださいねウインク

34好きなら気づくはずニヤリ


 

H様、作業のご依頼ありがとうございました!

 

 

 

本日の作業は以上です。

ありがとうございました!

 

 

~~RSタカギ 公式ホームページ~~

 

 

~~RSタカギ 公式通販サイト~~

 
 
~~高木さんブログ~~