かぼちゃワイン〜妄想☆鳳凰力ある❓劇場 | イマコ蝶々♥いまりん丸、おまいと差し向かい

イマコ蝶々♥いまりん丸、おまいと差し向かい

お前(オマイ)と差し向かい❤(^^)人(^^)❤

妄想☆鳳凰力ある❓劇場 

かぼちゃ🎃ワイン 


 ♬エル エルはLOVEのエル 

 エル エルはLIPのエル 

 この唇に燃える愛を乗せて 

 エルはアナタを 

 見・つ・め・て・る♬♬♬ 


 Lサイズな為にニックネームがエルいまりん。はぐ助に一目惚れした・エルいまりんははぐ助に猛アタック。めでたく付き合うことに。 

ツンデレなはぐ助にエルいまりんは一喜一憂するが二人きりの時はお互いに甘えん坊。 

「はぐ助く〜ん、好き。」 

「はぐ助く〜ん、だ〜い好き。」 

とエルいまりんが言えば「ハグッ」とはぐ助は一言。 

エルいまりんのお節介な所を鬱陶しく思いつつ惹かれているはぐ助。 

はぐ助はエルいまりんがSNSでかぼちゃ医療介護病院計画撤退したのや豊洲市場を陸上養殖や畜養、アクアポニックス、植物工場、空中栽培、キノコ栽培、大豆加工など食糧の製造所、加工所にして築地市場跡地にシン築地市場を作ることを提言したけど、他の事業者のものになり失敗したこと、オトネリアレッサーしぃスキルシェアランドを計画中だがかすりもしないで相手にされないこと、励ますつもりで二人だけの静かなパーティを開くことに。

 ワインを開け、飲もうとしたら 

エルいまりんが何のワインかとはぐ助に聞くと。。。 

「かぼちゃ計画、よかったよ!?かぼちゃは良いよね。かぼちゃはいい。かぼちゃわいん。。。」 


 精一杯、励ましたはぐ助にエルいまりんは 

「はぐ助く〜ん、好き。だ〜い好き」


 ごちそうさま!と 

外野から聞こえてきそうですな(笑)

妄想です(笑)





イマコ蝶々、

いまりん丸、

瀬戸内孔雀蝶、

アモールキューピッド守護神でした。