産後クライシス〜ナマコ蝶々、火事の検証 | イマコ蝶々♥いまりん丸、おまいと差し向かい

イマコ蝶々♥いまりん丸、おまいと差し向かい

お前(オマイ)と差し向かい❤(^^)人(^^)❤



あ~、職員Bさんにあれからまだ会っていないけど。。!

育児に疲れた時は。。。ググってみました!


家事疲れには。。?


産後は色々なことやホルモンの関係があって産後クライシスというらしい


ナマコ蝶々が思った通り
職員Bさんは
育児疲れ、家事疲れ、旦那さまとのコミュニケーション不足だと考えられる!








コレ大事だよ?




産後クライシスで離婚する人多いらしいです。
自分で産後クライシスなこと、気づかなくて
攻撃的になっている方々もいる❓

早めに対処を。。。




出火の原因は職員Bさんの
産後クライシスだと思うけど。。。

原因がわかったからなるべく
職員Bさんに優しくしてあげよう、と思った!

イマコ蝶々、
いまりん丸、
瀬戸内孔雀蝶、
アモールキューピッド守護神でした✨